2015年度 計算知能・マルチメディア研究室 追いコン

今年も、またまたこの季節がやってきました・・・寂しい限りですが、2015年3月25日、2015年度計算知能・マルチメディア研究室の追い出しコンパが開催されました。今回は、「みなみのわびざび」。とても素敵なお店で、かつ、お料理も良いお店でした!今年度も、とりまとめてくれた鋤先君、研究室のメンバどうもありがとう!

DSC_0568

まずは、乾杯から。
IMG_1789

大東君には、FourDiaryのプロジェクトの中核として、大活躍していただきました。どうもありがとう。
IMG_1839

門田君にも、FourDiaryのNewsレコメンデーションモジュールを開発してもらいました。学類4年の頃から、企業との共同研究で本当にストレスのかかる立場だったと思います。お疲れ様でした。
IMG_1845

杉浦君は、マルチコプターのタスクフォースチームの中心メンバとして、3年間活躍してもらいました。本当にどうもありがとう!
IMG_1874

張君は、こちらの研究室にやってきた当初から、Blockchainに関する可能性に着目して、斬新なアイデアを次々と生み出してくれました。本当にありがとう。
IMG_1894

社会人経験の豊富な苗君には、マルチコプターのプロジェクトの進捗の整備や、いろいろな方面で几帳面な対応をしてもらいました。本当にありがとう。これからもお世話になるかもしれません。:-)
IMG_1902

渡邊君には、学部時代とは異なる超解像というテーマに挑戦してもらい、本当に素晴らしい成果を出していただきました。どうもありがとう。
IMG_1932

宮田君も、皆さんとはちょっと形式が異なりますが、ご卒業ということでおめでとうございます。事業でのご成功、本当にお祈りしております!
IMG_1950

北京航空航天大学から短期留学生としてやってきた劉君、短い間でしたが、非常に素晴らしい研究成果をたくさん出してくれました。どうもありがとう。
IMG_1919

ご卒業されるメンバから、研究室のメンバに、電気ポットを頂戴しました。
IMG_1988

ご卒業されるメンバから、私は、ボールペンを頂戴しました。私自身は絶対に購入できない高級品。いつまでも大切に使わせていただきます。
IMG_2005

IMG_2256

おすすめの記事