株式会社 Google 見学会を実施しました

2014年2月12日、株式会社 Google の見学会を実施しました。企業見学会は、工学システム学類が1年に1度開催しているもので、基本的には世話人の好きなところに行ってもよい、ということで、世話人の私(延原)が一番行ってみたい企業、Google社をアレンジさせていただきました。Google社のご担当者様、本当にありがとうございました。
以下、写真撮影がOKの場所をいくつかご紹介。

まずは、一番最初に我々が誘導された、六本木森タワーの28Fのエントランス。なんと浴場をイメージしたデザイン!

浴場のとなりにある会議室にで、人事の方々、そして筑波大のOB・OGの方々からのお話をうかがいました。皆さん、本当に優秀な方々ばかりで、まさに世界最高の頭脳、ですね。

そして、オフィスツアーでは、Google社自慢の美味しいレストラン、おしゃれなカフェを見学。

筑波大OBエンジニアの方が作ってくださった、すてきなラテ。

お土産もたくさんいただきましたが・・・・やはり一番大きなお土産は、今回、スタッフの方々からいただいたパッションのような気がいたします。

共同研究先

拙著紹介

最近の記事

Web Consulted by MagSL Inc.