2013年度 卒業生・修了生追い出しコンパ

2014年3月25日 2013年度 卒業生・修了生追い出しコンパを行いました。場所は、「じぶんかって」というお店(昨年も、ここを利用させていただきました)。今回、研究室を巣立つのは、修士課程2年の佐藤栄一君と佐藤裕也君、そして4年生の宮田君。それぞれ、長い間、研究室を支えてくれてどうもありがとう!感謝、感謝。4年生の杉浦君と門田君はひきつづき大学院修士課程へ。前川君とハリス君は博士課程へ進学し、ひきつづき研究室を活性化させてくれる予定です!

計算知能・マルチメディア研究室 集合写真
研究室の皆さんで集合写真(残念ながら、何人かおりません)


今回、色紙など色々ととりまとめに奔走してくれた播磨君です。


今回の幹事団の1人、杉浦君。乾杯の音頭をとります!


宮田君。これから会社の業務の方に注力するため、しばらく休学です。


雨の日も風の日も共にがんばってきた先輩後輩。裕也先輩と門田後輩です。学研プロジェクトの先輩・後輩。


裕也君です。


栄一君です。


卒業・修了生の皆様から、研究室に加湿器をいただきました!これで冬の風邪も安心!

卒業・修了生の皆様から、私個人には以下のような素晴らしいプレゼントが!エビ、大好物です!

おすすめの記事